« 丁亥の年が終わる | トップページ | 静かな三が日 »

2008年1月 1日 (火)

戊子の新年

Photo_2 新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。昨年は「偽」の一年でした。今年は「笑」を求め「笑門来福」を刻みました。今日はお天気も良く、静かな元旦を迎える事が出来ました。暮れに雨が降り今朝は格別の寒さでした。何年ぶりでしょうか、庭に霜柱が出来きました。踏みしめるとサクサクと音がします。子供の頃のお正月を思い出しました。この一年は 笑いを求め、一歩一歩踏みしめて前に進む事にします。垣根に咲いた侘び助が新春を祝ってくれています。Photo_3 Photo_4 Photo_6

|

« 丁亥の年が終わる | トップページ | 静かな三が日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

投稿: あき@じゃぱん | 2008年1月 2日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213077/17543915

この記事へのトラックバック一覧です: 戊子の新年:

« 丁亥の年が終わる | トップページ | 静かな三が日 »