« 国際友好フェアー2008 | トップページ | ルピナスの里を訪ねて »

2008年5月 6日 (火)

大型連休は今日まで

今年の大型連休は後半、天気が定まらず、春からの諸物価高。オマケに後半ガソリンが高騰、不快な連休になったと思ったが、最終日の今日、Uターンラッシュで高速道路は渋滞しているとの報道。不思議な国ニッポン!!落ち着かない日本人!これからどちらを向いて歩いて行くのだろう?  国会が不安定なんだから、せめて国民がしっかりしないとね!大型連休最終日の今日。案山子さんは日本の「再生」を願って、市内の水上公園のフリーマケットに出かけてみた。Photo Photo_3ここには元気な若い市民がたくさん居てくれた。最後の大型連休の日、ホッとした一日になった。 Photo_4

|

« 国際友好フェアー2008 | トップページ | ルピナスの里を訪ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213077/41113309

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休は今日まで:

« 国際友好フェアー2008 | トップページ | ルピナスの里を訪ねて »