« 梅雨どきの丸山公園 | トップページ | ほおずき市 »

2010年7月 4日 (日)

健康チェック

毎年一回、胃と大腸の内視鏡検査をしている。すでに6月中に胃の内視鏡は無事に終わった。そして昨日は大腸の内視鏡検査の日でした。
昨年の大腸検査の時、体調が悪く、管が途中から中に入らず、中断して1年が過ぎた。その事が頭の隅にあり、不安をもっての検査でしたが、今回は異常も発見されず、すべてスムースに検査ができた。

昨年8月、兄が大腸癌の手術をし、10月退院したが11月に脳梗塞で倒れ、半年余り意識無いまま、今年5月に亡くなった。そんな事もあり検査時期が遅れ、いろいろ不安もありました。

毎日、蒸し暑い日が続き、気分は最悪でしたが、今日は元気になりました。勝手なもんですね!
向暑の折、皆さまも、お身体を十分気をつけてください。

上尾駅周辺の花の写真をご覧下さい・・・・Photo


Photo_2


Photo_3


|

« 梅雨どきの丸山公園 | トップページ | ほおずき市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213077/48795747

この記事へのトラックバック一覧です: 健康チェック:

« 梅雨どきの丸山公園 | トップページ | ほおずき市 »